U-NEXT また再開するまで一旦さようなら〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

昨年の暮れ

【完璧な結婚のお手本】見たさに31日間無料視聴で

加入しました。

 

この時は、【完璧な結婚のお手本】だけ観て無料期間

満了を待たずにすぐに解約しました。

 

2月に登録してあるメールアドレスにリトライキャンペーン

の案内メールが届きました。

 

Amazon Prime Videoは、何度も加入したり解約を

繰り返していて今年に入ってからも

【私の夫と結婚して】観たさに加入して観終わったら

解約しましたが

 

U-NEXTは、初めてだったので31日間無料がリトライ

できるのを知らずにいました。

 

ちょうど【私の夫と結婚して】のパク・ミニョンさん

主演ドラマ【月水金火木土】がU-NEXTで配信されて

いるのを知り

特典は,ありがたく使わせていただこうと再度また,

加入しました。

その時も一旦無料期間中に解約しましたが再度

独占配信ドラマが始まるという情報を得て3度目の

無料配信を楽しみました。

 

2度目、3度目の無料期間は、観たかったドラマ、

独占配信のドラマで大いに楽しませてもらいました。

 

2月〜3月にかけてU-NEXTで視聴したドラマ

✴️社長をスマホから救い出せ

✴️月水金火木土

✴️流れ星

✴️無駄なウソ

✴️ラブソリューション

✴️スティーラー(途中放置)

✴️ミッドナイトスタジオ(現在配信途中作品)

✴️私のハッピーエンド

✴️ウエディング・インポッシブル

✴️おっさんずX

 

最初は,続けようかと思っていましたが

4月3日までの無料視聴期間で解約しようと

思っています。

 

ちょうど今日ウェディング・インポッシブルが

最終回を迎えます。

最初は、期待して観始めたドラマでしたが最後

までハマれずに終わりそうですが一応見届けて

解約しようと思います。

 

皮肉なもので有料で加入しているサイトよりも

たくさんのドラマを視聴した2ヶ月でした〜

十分以上にもとが取れた2ヶ月でした…

 

おっさんずX

このドラマだけレンタル作品でした〜

一番面白くないドタバタ的ドラマに今まで貯めた

ポイントを費やしましたがまあ、2ヶ月間無料

視聴を楽しませてもらったお礼ですね〜

 

面白さを感じずに放置となっている

【スティーラー】

まだ全話配信されていない

【ミッドナイトスタジオ】は、特に絶対に観たい

と思う作品でもないのでもし機会があればいつか

観られらばいいかと…

 

また、元通り NETFLIXとDisney+の二本立て

視聴生活に戻ります。

 

今のところ、【ドクタースランプ】途中放置状態

なので現在NETFLIX配信作品一本も観ていません…

でもNETFLIXは、今後

IUとパク・ボゴムの【本当にお疲れさまでした】や

ジソブの新作ドラマも配信予定だしこのまま解約

せずに続けようと思っています。

まあ、一種の保険がわりでしょうか…

 

ここのところ観たい面白い作品は、Disney+に

さらわれていっている気がしています…

なのでDisney+の解約は、考えていません。

 

ドラマって最初の期待感とは、裏腹にどんな

ドラマにハマれるか観てみないとわからない

ところがありますね〜

 

【ワンダフルワールド】

キム・ナムジュとチャ・ウヌの共演…

年上女子に年下男子

まあ、ラブラインは、無い作品だろうな〜と

いうのは、予測できましたが始まってみると

一番の面白さを感じるドラマとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村