【ラブソリューション】観終わりました | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

U-NEXTで毎週水曜木曜に配信されていたドラマ

昨日が最終回だったので全話視聴完了❣️

 

サイダーものドラマ、まあまあ面白く視聴完了しましたが

思いっきりハマるところまでは、行かなかったドラマでした。

 

この手のドラマは、最後の最後まで悪役が悪あがきする様を

見せつけられる展開で最後までギリギリ,ハラハラする展開

です…

韓国ドラマに登場する悪役は、何故あんなに諦めの悪い輩

なんでしょうね〜

次から次へと悪巧みに溺れて破滅の道に向かっているのに

諦め悪くもがく様子が最後まで描かれています…

 

イ・ジアさん演じるキム・サラをずっと思い続けている

カン・ギヨン演じるトン・ギジュン

でもこの二人の関係性には、あまり胸キュンすることなく

見終わりました…

やっぱり年上女子と歳下男子の関係性には、あまり切ない

要素がなく見続けていました。

 

さて、全話配信済みのでドラマで見終わっていないドラマが

【スティーラー〜七つの朝鮮通宝】だけとなりました。

 

あとは、通常通り毎週配信されるドラマを観る生活に戻ります。

また、ドラマ消化に忙しい日常が戻ってきます。

週末は、配信ドラマが集中しているので忙しいです…

 

明日からは、楽しみにしている【涙の女王】が配信スタートと

なります。

期待感通りのハマれるドラマだといいなぁ〜

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村