ドラマを観る時間と色々なことがわかって来た【私の夫と結婚して】第13話 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

年をとって来て睡眠障害の一種である早期覚醒状態です…

 

睡眠障害には、3種類あり

入眠障害、早期覚醒、中途覚醒がありますが入眠時は、布団に入るとすぐに眠ることができ、一度寝たら何回も目が覚めることなく5時間〜6時間は、寝ていますが睡眠リズムが2、3時間、前倒しになっている早期覚醒状態になって久しいです…

 

最初の頃は、目が覚めても無理やり眠ろうとしましたが一度目覚めてしまうと再び眠りに入るのが難しいので起き出してしまいます。

 

そんな時の過ごし方のお助けが夜中に独占配信される新作ドラマです。

ほとんどの独占配信の韓国ドラマは、夜中に配信スタートすることが多いです。

 

なので午前3時ごろ目覚めて配信ドラマを観てドラマの感想ブログを書くのが生活リズムになっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、楽しみに観ている【私の夫と結婚して】の13話が配信されました。

色々なことがわかって来た第13話でしたが同時になんと言う展開なんだ💢の感情が沸き起こって来ました。

 

슬레기などと言うものではなく三人衆は、犯罪者集団ですわ‼️

人間としてもっと、真っ当に生きなさい‼️とひっぱたいてやりたい三人衆です。

 

Boa演じるユラは、まさに殺人教唆…

財閥として自分では手を汚さず人にやらせるその傲慢不遜な人間性に言葉もありません…

本当は、写真など貼りたくもないですがあまりにも犯罪者として

ぶっ飛び過ぎて超越してしまっているので憎々しい顔の写真を一枚…

 

ソン・ハユン演じるチョン・スミン

この考え方では、絶対に幸せになれない人物ですわ…

この二人のシーンを見てパク・ミニョンさんってやっぱり演技上手いんだ〜と思いました。

 

 

もう一人の大バカキャラ、イ・イギョン演じるミンファン

こいつは写真を貼る価値もない大バカものです。

イラつく人間性に大嫌いなキャラです‼️

この大バカものが実際に手を下すのかと思っていたらそうではなく利用できるお金で動く人間をスミンに命じて使ったのも姑息な手段です。

 

 

 

さて、今日配信の第14話が待ち遠しいです。

どう言う展開になるのかすごく気になります。

 

パク・ミニョンさんさすがに冬本番を迎えて肩出し衣装は,無くなりましたね〜

スタンドカラーの暖かそうなコート姿です。

 

今日も早めに寝て夜中に起き出して第14話見届けねば…

 

来週は、いよいよ最終話週ですね〜

夢中になって観続けて来たので終わってしまうのは、寂しい…

でも結末はどう言うことになるのか非常に気になります…

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村