2PMチャンソン、日本のドラマで初主演❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

2PMのチャンソンが日本のドラマ【純喫茶イニョン】で初主演を務めると言うニュースが上がっていました。

面白そうなドラマです。

 

チェ・ジョンヒョプ出演している【Eye Love You】が評判がいいのを受けて企画されたんでしょうか。

それとも前から企画されていたのでしょうか…

 

これから日本のドラマに韓国の俳優や女優が出演することが増えるのかな…

 

 

でも、チェ・ジョンヒョプは、二階堂ふみさんの相手役と言う立ち位置ですがチャンソンの場合は、純粋な主役なのですごいです❣️

 

チャンソン、日本語の勉強にも熱心に取り組み、普通にトークもこなせるのでセリフも期待できますね〜

 

このドラマ、全4話で3月30日から

フジテレビTWO(フジテレビが運営する有料チャンネル)と

ひかりTVチャンネルでの放送らしいです…

どちらも有料の動画配信チャンネルですが短期で契約するとか観る方法は、あるかもしれません…

有料チャンネルは、独占放送することが多いのでTVerでは、放送されないかと思いますが…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

チャンソン

2PMの頃から知っては、いましたがドラマで認識したのが

【7級公務員】でした。

【7級公務員】は、映画版の方が面白かったですがチャンソン、ドラマ版で2番手俳優として頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

映画では、映画初主演だった【ダイナマイトファミリー】でした。

この映画も面白く視聴完了しました。

 

 

 

 

 

【僕は彼女に絶対服従】

このドラマにもチャンソン出演していました〜

 

 

 

 

 

直近には、【ボラ!デボラ〜恋にはいつでも本気】でボラの元カレ役でのお目にかかりでした。

 

 

結構今まで2番手俳優としてお目にかかって来ましたが今回は、日本のドラマで主演ですね〜

観られる日を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村