ドラマを観ていると同時期あるいは続けざまに見る役者さんありです〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

長年にわたって韓国ドラマを

観続けていると

同時期に観ているドラマ

続けざまに観ているドラマで

被って観る役者さんがいる

こと結構あります。

 

今、キム・ヒョンジュさん

主演のドラマは、自分で

選んで観ていますが

 

そうではなくドラマを観て

いて気づくこともありです。

 

このシーズンは、観たいと

思っていたドラマが配信

されているので面白く

視聴中です❣️

 

【ドクタースランプ】を

観ていたら

 

イ・スンジュンssiが

パク・シネちゃんが受診する

心療内科の医師役で出演して

いるのを発見‼️

この人、短い間に3度目の

お目にかかりです。

 

【無人島のディーバ】の時の

DVのギホの父親役

 

【力の強い女カン・ナムスン】

の時のナムスンの父親役

 

嫌な役柄からコミカルな役

そして精神科医と三者三様の

お目にかかりです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【ドクタースランプ】と

【財閥X刑事】は、ほぼ同時期に

配信スタートしたので早速に

観始めました。

 

観ていたら【財閥X刑事】で

アン・ボヒョン演じるチン・イスが

配属される部署の刑事役の

カン・サンジュンが

 

【ドクタースランプ】でも

パク・ヒョンシク演じる

ヨ・ジョンウの友人役で

出演しているのを発見‼️

知らない俳優さんでしたが

観ていると似ている人が

出ているなあ〜と思い

キャスト情報を調べると

同一人物であることが

わかりました。

 

【ドクタースランプ】では

主役級の出演ではなく

ちょい役ですが

 

【財閥X刑事】の方は、

わりと主要級に出世しての

出演ですわ…

 

ーーーーーーーーーーー

 

イ・スンジュンssiは、

長年にわたって脇役として

お目にかかっているので

あら⁉️この人また出て

いるわ〜と気づきますが

 

カン・サンジュンの方は、

知らなかったので

あれ⁉️似ているけれど

別人だよな〜と最初

思っていました。

 

ーーーーーーーーーー

 

主役に抜擢されて台頭

して来た俳優さんや女優

さんの出演作を検索すると

今まで観て来たドラマで

ちょい役として出演して

来たのを後から発見する

こと結構あります。

 

カン・サンジュンは、

早々と出演作で認識

しましたがはたして

将来的にライジング

スターとして生き

残れるでしょうか…

 

ーーーーーーーーーー

 

 

昔【宮S〜Secret  prince】を

観た時にヒロインのホ・イジェ

よりも2番手女優だった

パク・シネちゃんの方が華が

あっていいのに…と思いつつ

観ていましたが

その後、ホ・イジェを見かける

ことは無くなりましたが

パク・シネちゃんの方は、

結婚して子供が産まれても

女優として主役を張って

います…

要は、持って産まれた資質も

ありますが生き残れるのは

運と実力も加味されて来る

のだろうな…と思っています。

 

ーーーーーーーーー

 

 

【ドクタースランプ】

【財閥X刑事】

どちらも2話まで

観終わりました。

どちらも面白く続けて

視聴して行きたいと

思っています。

 

 

 

このところ

ドクタースランプアラレちゃんの

オープニングの曲が頭の中を

リフレインしています…

何十年経ってもおぼえているもんですわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村