【パートナー】キム・ヒョンジュさん観たさに観始めた15年も前のドラマ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【ソンサン〜弔いの丘】を観終わって

キム・ヒョンジュさんって昔から

観続けて来て何気に好きな女優さん

だったのを思い出しました。

 

韓国ドラマに心惹かれた初期の頃

から観続けて来て、若い頃は

ハツラツとした役など色々な役を

演じて来ましたが近年は、旦那さん

に不倫されるような暗い役柄が

増えて来ました。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さて、今更15年も前のドラマを

新たに観る物好きは、いないかも

しれませんね〜

 

いつも新作ドラマの追っかけを

しているので15年も前の

未視聴ドラマを観ることなど

皆無だったので自分的に珍しい

ことですわ…

 

出演者、当たり前だけれど皆若い‼️

キム・ヒョンジュさん筆頭に

イ・ドンウク、イ・ハニさん

脇役陣の俳優さんたちも若い‼️

 

法廷物ドラマってわりと好きな

ジャンルのドラマです。

一話観た限りでは、わりと

面白そうなので続けて観て

行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村