【私の夫と結婚して】毎週楽しみにしていて配信されるとすぐに観ています❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このシーズン一番ハマって

観ている

【私の夫と結婚して】

すご〜く楽しみに毎週配信

されるとすぐに観ています。

 

中間折り返し地点を過ぎて

第9話

面白い展開にワクワク

しながら

観終わりました❣️

 

パク・ミニョンさんの

肩出し率高い‼️

 

 

 

第9話も登場する衣装が

衿ぐりの開いた衣装多く

両肩が出ている衣装や

普段は、着用しないような

斬新な衣装での登場に度肝を

抜かれました‼️

 

展開がすごく面白いので

笑ってしまいますが肩出しで

ショートパンツに網タイツ

TPOに合わない服装…

一般人は普通こんな洋服は、

着ないでしょうし、姑目線

で見るとNGですわ…

 

 

登場していたピンクのバッグ

あるブランドバッグを模して

いますがまるっきり同じ

ロゴだと問題ありきで

微妙に変えてあるので

しょうね…

可愛くって素敵ですが

小さくて実用的ではない

ですわ…

ダイヤのネックレス

自分には、縁のない品で

目の保養には、なりますが

どちらも普段使いにはそぐわない

品々です。

 

毎回、面白く視聴して

いますが最後どういう

終わり方するのかな〜と

考えてしまいます…

 

小憎らしいチョン・ソミン

いつも意地の悪さにギリギリ

しつつ見ていて

おバカキャラのミンファンの

おバカさ加減に苦笑しながら

見ていますが

いつもやっつけられる展開

にスカッとする想いを感じ

つつもちょっと可哀想…

かも…の想いも…

 

まあ、あり得ない展開の

ドラマ…

フィクションの架空の世界と

割り切って色々なことを

考えずに観て行くことに

しますわ

 

今日配信の10話が待たれ

ます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村