ドラマ情報 AmazonPrime Video編 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

今行っている派遣先は、週3日の

仕事でもう一人の同じ業務を担当

する人とシフトを組んで働いて

います。

週3日は決まっていますが働く

曜日は、その週によって違います。

 

来週とその次の週は、木、金、土曜日の

週3日となっています。

 

なので週初めは、お休みなので

観たいドラマ検索をしていました。

 

NETFLIX

1月19日配信開始

【ソンサン〜弔いの丘】

 

1月20日配信開始

【魅惑の人】

 

1月28日配信開始

【ドクタースランプ】

 

Disney+

1月17日配信開始

【殺し屋たちの店】

 

1月26日配信開始

【財閥X刑事】

を観る予定でいますが

 

今、暫定的に加入している

Amazon Prime Videoは、

ノーチェックだったので確認

してみました。

話題になった昔のドラマなどが

ラインアップされていました。

 

ちょっと前に制作された映画

ドラマで未視聴の中で気になった

ものをピックアップして観て

みようと思っています。

 

今、面白く視聴中の

【ボラ!デボラ】

 

 

10億(韓国映画)2009年制作

イ・ミンギ、シン・ミナ、パク・ヘイル

パク・ヘイルってほとんど映画にしか

出ていない俳優さんですね〜

何気に好きな俳優さんです❣️

 

 

 

おいしいマン(韓国映画2008年制作)

イ・ミンギ、池脇千鶴

 

どちらにもイ・ミンギ出演して

います…

特に好きな俳優では、ありませんが

わりとよくお目にかかる俳優です。

 

 

バッド・アンド・クレイジー

2021年制作、全12話

イ・ドンウク、ウィ・ハジュン

 

 

パートナー

2009年制作、全16話

キム・ヒョンジュ、イ・ドンウク

 

イ・ドンウクは、これから観る

予定にしている【殺し屋たちの店】

【バッド・アンド・クレージー】と

この【パートナー】と3つの作品

が被っています。

わりと同時期に同じ俳優さんや

女優さんの作品を観る事結構

多いです。

 

 

 

おまけ

【愛のあとにくるもの】

観終わったばかりの

【烈女パク氏の契約結婚伝】

に出演していたイ・セヨンさんと

坂口健太郎主演の韓国ドラマ❣️

 

【EyeLoveYou】は、

チェ・ジョンヒョプが日本の

ドラマに出演していますが

【愛のあとにくるもの】は、

逆バージョンですね〜

 

動画配信サイト

複数加入していると自分の

中で混同しがちです…

なので自分の忘備録として

整理しておかないと忘れて

しまいますわ…

 

まずは、全話配信済みの

作品から先に消化して

いきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村