【烈女パク氏契約結婚伝】視聴完了 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このシーズンのマイトレンドは

タイムスリップ物でしょうか

【完璧な結婚のお手本】

【私の夫と結婚して】

【烈女パク氏契約結婚伝】

と続けてこの冬シーズン

タイムスリップ物ドラマ

観ました。

 

このシーズン最後に観たタイム

スリップ物

 

【烈女パク氏契約結婚伝】

普通のタイムスリップ物と

違い、朝鮮時代に関わりの

あった人物が現代でも次々と

別の人物として出てくるのに

笑ってしまいました〜

 

 

 

 

 

 

 

このドラマは、去年の年末から

観始めました。

 

200年前の朝鮮時代から

タイムスリップしてくる

ストーリーです。

最初から面白くてワクワク

するドラマです。

 

朝鮮時代のお嬢様が現代に

タイムスリップして起こる

様々な出来事と過去との

因縁ある繋がり…

同じく現代にタイムスリップ

してくる召使サウォル…

 

朝鮮時代に関わりのあった

人物と同じ顔をした人物も

登場して来て面白い展開に

見入ってしまいました。

 

全12話なのでわりと

進み具合が早くて、そこは

長年にわたって観て来た

16話や20話のドラマの

方がじっくりと描かれて

いるな〜と思いつつ観て

いました。

 

最後、どういう終わり方を

するのだろうか…とずっと

考えながら観ていました。

 

最終回は、引っ張って

引っ張っていましたが

結構見所ある最終回‼️と

思いました。

 

最後、朝鮮時代の若様が

 ちょっと哀しくて切なかった

です。

 

ようやく去年の暮れから

視聴していたドラマを観終わり

新作ドラマの配信視聴に

取り掛かれます。

 

もう,始まっているドラマ

今週末から始まるドラマと

消化していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村