【Eye Love You】なんだか韓国ドラマを日本語吹替で観ている気分になりました〜 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

 

 

スタートしていたこのドラマ

遅ればせながら観てみました。

 

いつも観ている韓国ドラマを

日本語吹替で観ている気分に

なりつつ観ていました。

 

韓国ドラマ定番の水のシーンあり

韓国料理が次々と出てくる展開

チェ・ジョンヒョプの心の声の

韓国語等々…

 

チェ・ジョンヒョプ可愛くって

素敵です。

日本語も頑張って覚えて

いましたね〜

 

いつも日本のドラマほとんど

見ないので

チェ・ジョンヒョプ以外は

立川志らくや杉本哲太くらい

しか知らずですわ…

 

メインキャストの二階堂ふみ

中川大志、山下美月のメイン

キャストも名前だけは、聞いた

ことがあってもドラマ等で観た

ことのない人ばかりです…

 

一話観た感想は、出会いから

交際までの展開が早すぎる

じゃんと思いましたし、

 

最初の出会いから次の展開に

進むパターンもよくある韓国

ドラマのパターンと同じかな〜

と思いつつ観ていました。

 

まあ、よくありがちな展開

では、ありますがまずまず

の面白さだったので観続け

ようと思っています。