【私の夫と結婚して】はAmazonPrimeVideoで独占配信‼️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【私の夫と結婚して】は、

AmazonPrimeVideoで独占配信中です。

独占配信のドラマは、夜中の配信の事が

多く、夜中まで観ていると眠る時間が

無くなってしまい、仕事に支障を来たす

ので早めに寝て朝起きて観ることに

しています。

 

配信ドラマを観るのに、ドラマ視聴部屋

と化している部屋のテレビは、古いので

テレビ自体に動画配信サイトが内蔵

されていません。

 

なのでGoogle Chrome castでテレビと

繋いで観ています。

 

昨日の朝、私の夫と結婚しての第7話を

見ようとテレビをつけました。

寝ぼけ眼でChrome castを起動させ

Disney+を選んでドラマを見ようと

すると出てきません…

 

普通は、観終わった話数の続きから

観ることができるようになって

いるのに一向にドラマ検索で

このドラマが出て来ません…

 

あれ⁉️おかしい…

 

ここに来てようやく、そっかあ〜

Disney+ではなくAmazon

Prime Videoだったっけ〜と

思い出しアマプラのホームに

行きました。

 

何故こんな間違いをしたかと言うと

ここ一年ばかりNETFLIXと

Disney+の二本立て契約できたので

頭の中には二つの動画配信サイトが

インプットされています。

 

アマプラやU-NEXTなどは観たい

ドラマがある時だけ短期で加入

して解約してきました。

なのでこんな単純な思い違いを

してしまいました…

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

【私の夫と結婚して】

第7話、8話も面白い展開で

復讐も本題に突入して来ました。

 

未来の夫と結婚させようと

仕向けるパク・ミニョンさん

演じるカン・ジウォン…

 

それを手助けするナ・イヌ

演じるユ・ジヒョク

 

お金がなく結婚してお金を

吸い上げようとする

イ・イギョン演じる

パク・ミンファン

 

仕向けられミンファンを

狙うソン・ハユン演じる

チョン・スミン

どんどん面白くなって来た

第8話でした。

 

 

슬레기(ゴミのような奴)な

未来の夫は、もう既に

おバカキャラに成り下がって

久しいですが

 

슬레기な親友チョン・スミンは

슬레기らしさ嫌らしさ全開で

観ていて憎々しさに心拍数が

上がりながら観続けています。

 

この슬레기と言う単語

ぴったりな表現と思って観て

います。

ゴミのような奴とかおバカ

キャラとか嫌な奴と言う

よりも슬레기と発音すると

まさにピッタリ‼️と思って

ストンと来ます。

 

ソン・ハユン…

検索してみると

【サンドゥ学校へ行こう】や

色々なドラマでちょい役で

お目にかかって来たよう

ですが全然記憶に残って

いませんわ…

この悪役のみがインプット

されました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

パク・ミニョンさんの

オフィスルック

襟元の広く開いたワンピース

片方の肩を出したパンツスーツ

などのセクシーで大胆な衣装に

ネットでは、

見ていてびっくり‼️

あんな格好をして会社に行くかい‼️

等々のコメントが数多く寄せられた

ようです。

 

いつもドラマで斬新なデザインや

誰がそんな服を着て会社に行くかい‼️

と思うような衣装で登場する

パク・ミニョンさんですが

このドラマでは、より一層の

拍車がかかりましたね〜

 

さてさて、全16話のこのドラマ

折り返し地点の8話まで終わり

ました。

後半の8話でどんな復讐の様子が

描かれて行くのかすごく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村