『ドラマ情報‼️』ウェブトーン原作【私の夫と結婚して】ドラマ化 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

近年の韓国ドラマ

ウェブトーン原作のドラマが

めっちゃ増えています。

今まで観て来たドラマの中で

ウェブトーン原作のドラマ

多いです。

 

Webtoonとは、韓国発のデジタル漫画の一種で、スマホでのスクロールを前提とした縦長形式とフルカラーであることが最たる特徴です。 韓国で生まれた漫画形式ですが、近年では発祥地の韓国に留まらず、アジアから欧米市場まで世界中で注目されています

 

【私の夫と結婚して】

なんとまあ、奇妙な題名‼️と最初に

見た時に思いました。

全然知りませんでしたが日本の

ウェブトーン原作なんですね〜

 

 

 

パク・ミニョンさん主演でドラマ化

されたニュースが上がっていました。

 

パク・ミニョンさんが出演している

ドラマ、何気にほぼ観ています。

 

スタイリッシュな格好の衣装を

取っ替え引っ替えしながら演じる

キャリアウーマンの役柄が

多い女優さんです。

 

このドラマ、あり得ない設定の

生まれ変わりの甦りドラマで

それと復讐劇が付いて来る

ドラマのようです。

 

韓流ニュースにパク・ミニョン

さんが役を演じるために37kg

まで減量して臨んだと言う

ニュースが上がっていました。

 

今までのイメージとは、違う

感じですが甦ってからの復讐劇は、

今まで通りのスタイリッシュな

姿に変わって登場するのでしょうね〜

 

韓国で2024年1月1日から

スタートするようです。

NETFLIXやDisney+で配信

されればいいかと思っては

いますが

パク・ミニョンさんの作品

わりとU -NEXTで配信される

こと多いのでそれだと見られ

ないです…

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村