ヤフオクでリカちゃんクリスマス衣装ゲット | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

 

ヤフオクを見ていて見つけた

リカちゃん用クリスマス衣装

 

孫にあげようと思ってゲット

しました。

サンタさんモードの赤いミニ

ワンピースと靴下、ブーツの

セットです。

 

孫にあげる前に

リカちゃんは,我が家から

居なくなってしまったので

みつきちゃんに着せてみま

した…

 

みつきちゃん、リカちゃん

より背が高いのでみつきちゃん

が着るとミニワンピースに

なります…

 

正規品の中古品なので縫製も

しっかりしていてきれいな

出来上がりですが長袖なので

着せにくい…

袖からなかなか手が出て

こなくて着せるのに手こずり

ました…

靴下も履かせにくい…

 

子供が遊ぶには、ちょっと

手こずるかと思いました。

 

先日,孫が遊びに来ていた

時にエリーちゃんに着せ替え

しようとしていて無理矢理

着替えさせようとして

エリーちゃんの腕がもげました。

 

子供は、加減がわからないので

難しいかと…

 

リカちゃんたち正規品のお人形は、

しっかりしたボディで腕なども

曲がるので腕がもげてしまう

こともないでしょうが…

 

もう一つこちらは、ハンドメイドの

クリスマスバージョンお着替え

ふわふわのついた赤いドレスに

サンタさん帽子、赤いブーツと

黒いベルトがセットになって

います。

 

こちらも可愛いです。

リカちゃん不在の我が家

みつきちゃんとエリーちゃん

1号に着せてクリスマス

モードです❣️

 

それにしても正規品のお着替え

お高いですね〜

 

豪華ドレスなどお着替えだけで

5,000円以上もしています。

いくらプレゼントと言っても

お着替えだけでそのお値段は

高すぎと思っているので

オークションで安価にゲット

できて良かったです。