【ヴィジランテ】来週もう最終回 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【ヴィジランテ】

全8話なのでこのシーズン遅く

始まり早くも来週最終回です。

 

最初は、悪をやっつけるシーンに

ワクワクドキドキしながら観て

来ました。

8話編成なので展開早い‼️

 

3話からは、ユ・ジテと

イ・ジュニョクが登場して

俄然重みを増して来ました。

 

ニセヴィジランテが現れ

 

早々にヴィジランテの

正体がバレます。

 

 

怪力の刑事役のユ・ジテ

 

ヴィジランテと手を組もう

とするイ・ジュニョク

 

記者のキム・ジソン

 

そしてヴィジランテ

 

四者がそれぞれの思惑で

動いて行きます。

 

ユ・ジテの圧巻の演技に

圧倒されます。

ナム・ジュヒョクと身長は

さして変わらないけれど

細身のナム・ジュヒョクに

比べてガタイの大きい

ユ・ジテの方が大きく

見えます。

 

金に物言わせるイ・ジュニョク

クローンスマホなど

作れるんだ〜とビックリ

したり

 

燃える記者魂で突き進む

キム・ジソンは、何を

目指しているのか…

 

そして最初は、懲りない

犯罪者を懲らしめる

ヴィジランテが

 

表向きは、良い企業を装う

悪徳業者との戦いに突入

の様相を呈して来ました。

 

最初の頃に感じた高揚感は

影を潜めて、ちょっと

どうなんだろう…の展開に

なって来ました…

 

それぞれの思惑が絡まり

来週の最終回に繋がって

行きます。

 

はたしてどんな最終回を

迎えるのか見届けたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村