6月23日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

雨だす☔️







ちょっと前まで降ったりやんだりしてました







朝の気温は16度







最高気温は24度でした







雨がやんでる時に畑の見回りと収穫をしてきたじょ






あとは、新聞のナンプレとクロスワードパズルをして、競馬の予想をしました







当たりませんでした







ドウデュース…😢







今日の花
















しだれ桜の下の畑にもマリーゴールドが咲いてます








カエルくんが来てたじょ🤭








ビニールハウスのトマト






ミニトマトだす







早く赤くならんかにゃ








今夜はマグロだす







マグロのバジルソース漬けってのを売ってたんで焼きまする







インゲン豆がたくさん採れたんで佃煮にしたじょ







明日は曇りの予報だにゃ








草取りは泥んこになるけん難しいやろけど、できることをがんばんべp(^-^)q