6月22日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

晴れたじょ☀️







夜になって雨が降りだしたけどね😅







朝の気温は16度








最高気温は出かけてたんでわかりませんが、予想は27度でした








午前中、メタボ君は地域の何かの委員会の会議とかで出かけてました







私は畑仕事をしてたじょ







ちょっと暑かったけど、暑さに体が慣れてきたんで汗をかくのが気持ちいいじょ







30度を超えたら無理やろけどね😅







お昼ごはんを食べて、買い出しは明日やろとのんびりしてたら、行くぞ❗️と







へっ(*゜д゜*)







買い出しは今日なんだ







急いで支度して行ってきました







競馬の予想もしてなかったんで、馬券は買えませんでした😢







帰ってきてのが4時だから競馬中継も終わってたじょ







車でスマホのライブ動画🐴➰💨を観てたけど、ちっちゃいと迫力ないもんにゃ








今日の花












今年はヒルザキツキミソウも薔薇もめっちゃ咲くんですけど…







咲いてくれるのは嬉しいけど、なんでやろね








今夜は鶏のササミがお安かったんで、フライにしました







明日は一日中雨の予報だす







競馬場も雨なんかにゃ🤔







天気のいい日に走らせてあげたいにゃ😥








明日はのんびりさせてもらえるかにゃ