5月11日 | なーさんのバタバタ日記

なーさんのバタバタ日記

〔道の駅〕なーさんです☆
わがまま&気ままなおばさんです
見捨てないでやってくださいませ・・・

今日もいい天気だったじょ☀️







朝の気温は4度しかなかったじょ🥶







最高気温は買い出しに行ってたんでわかりましぇんが、予想は23度でした







今日の買い出しランチは「かつや」







メタボ君はカツ丼(梅)と豚汁(小サイズ)







私は唐揚げ定食をいただきました







「かつや」と「からやま」はグループ会社やけど、唐揚げはちょっと違う気がしたじょ







「かつや」の唐揚げの方が衣が厚いかにゃ🤔







美味しかったけど、次はたぶんカツを食べます







帰ってきて、競馬の予想をして、テレビ観戦







今日は京王杯スプリングカップGⅡで、ワイドが1つ当たっただけだす







配当は100円が370円になっただけなり😅







晩ごはんは庭で焼肉が食べたいって言うんだす







明るいうちに食べなきゃならんやん







昼も肉だったし…







けど、結局焼肉をしました😞💦






バタバタしてたんで、花の写真はバラだけだす











明日は母の日なんやね







娘たちから届きました😊







長女夫婦から











次女夫婦から









ありがたいことだす







明日は曇りのち雨の予報だす







できることをがんばんべp(^-^)q