百獣の王? | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

昨日のお休み、夕方から涼しくなって来たのでいつもの公園にお二人揃ってお散歩しましたニコニコ


公園が草ボウボウでぺったんこすると、埋れちゃいそうです(>人<;)
photo:01


カラーも外してリラックスしたルーちゃんは、久々に王様の貫禄充分アップ
後ろには、ハイエナみたいなモータン!
photo:02



いつも可愛らしいトイプーのミッキーちゃん
photo:03


その元気を少し分けておくれ~
photo:04

photo:05



みんなで遊んでいると、飼い犬が亡くなっても遊びに来て下さる方から、オモチャのプレゼントクラッカー
photo:06

弾むとキラキラ光るボールにみんなテンションアップニコニコ
と思ったら最初だけ
photo:07



更に、オヤツタイム~
photo:08

photo:09


ちゃんと順番待ちするルーちゃんは偉いね!それに引き換えハイエナモータンはずっとおねだりしてました(>人<;)
ふたり揃ってのお散歩は、やっぱり楽しいみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では、また~音譜




iPhoneからの投稿