ココアちゃんとデート | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

最近お出掛けの少ない我が家、行きつけの越谷レイクタウンへ行って来ました~ニコニコ
ご近所のひなひめさん、お嬢さんのひなちゃん、2歳になったココアちゃんとデートですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01

photo:02


この時ルーちゃんは床にぺったんこしてました(>人<;)

ミニオフ会の打ち合わせもあり、早速ランチへアップ
photo:03

photo:04


ここは野菜中心のカフェで素材の味が生かされ、結構美味しかったですグッド!
食べ放題なのでみんな元を取らなきゃと、おかわりに走ってますにひひ
photo:07

photo:08

ココアちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー

スタバでお茶してると、雷の音が…
ヤバイっ洗濯物~
慌てて次回の日程だけ決めて帰ろうかっと、その時ひなひめさんのペキレーダーがキャッチ!
耳毛がルーちゃんそっくり!
photo:05

photo:06


ペットショップでミックスのペキシーズーちゃんと遭遇ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんな一気にテンションアップラブラブ
奥様はシーズー好き、旦那様がペキ好き、あいだを取ってミックスに落ち着いたようです~ビックリマーク

雨が気になりながらも、話し混んじゃいました(>人<;)

次回のミニオフ会も天気が良いと良いのですが(((o(*゚▽゚*)o)))

では、また~


iPhoneからの投稿