岩槻ランチ会 | モータンパパのペキペキペキニーズ

モータンパパのペキペキペキニーズ

ルーちゃん、モータンのパパです。

昨日は、東海ペキサミットにいけないチーム?で近場のランチ会でした~


場所はさいたま市岩槻公園の近くの
『ラフレシア』さん


photo:01

ひなひめさん、ひなちゃん、ココアちゃん


photo:02

びおさん、姪っ子ちゃん、マロンちゃん


photo:03

我が家のルーちゃん、モータン
ルーちゃん、テーブルの下で写真なし!

ランチセットは1050円でスープ、サラダ、デザート、ドリンクバー付き
photo:04


私はクラブサンド、ルーママのハンバーグはお店のいち押し
めちゃくちゃウマし!

次回オフ会?の打ち合わせも終わり、近くの岩槻公園に立ち寄りお散歩~
photo:05

photo:06

オチっこタイムと思いきや、ココアちゃんが反応
photo:07

photo:08

photo:09

ペキちゃん発見! 白ペキちゃんとシーズー
飼い主のおばあちゃんから、そちらはなんて言うワンちゃん?って聞かれ、みんな唖然…
ペキちゃんは白だけだと思っていたようです…
我々4ペキ全部色違い!
photo:10


おばあちゃんかなりビックリしておりました~

静かな公園でここならランは要らないね、と皆さん納得してました。
photo:11



来月はこのコースにスピリチュアルをセッティングするようです。





iPhoneからの投稿