あなたの商品はあなただけが
売っているわけではありません。
1度逃がしてしまった見込み客は、
次に見たホームページで買っちゃうかも
しれないんです。
それってもったいないですよね!!
でも・・・
その人が他のお店の商品を
買っちゃってもいいんです。
「メールアドレスさえゲットしておけば」
その人は似通った悩みを
持っているわけですから、
似たような悩みを解決できる
商品を作ってあげて
メールマガジンで
紹介すればいいんです。
話は急に変わりますが、
あなたはコピーライティングは得意ですか?
チラシなどの広告用の文章原稿を
うまく書けない時はどうしますか?
どんなに説明しても、特徴の説明だけでは
商品の良さなんて伝わらないものです。
こんなに素晴らしい特徴がある商品だから
売れると言う独りよがりの勘違い。
すべての商品説明を読んだお客様は、
その事を「自分への商品の売り込み」
としてしか見てくれません。
そして、どんなに詳しく書いても
誰もそこまで読んではくれません。
だから
「商品紹介で大切なのは
お客様の声を書くこと。」
お客様の声で埋め尽くすと、
素人でも限りなく
契約に近づけるんです。
実際に「体験者の声」が
効果が出るし説得力があるのです。