商品を販売する時、
見込み客を集める時、
広告を利用します。
様々な広告がありますが
広告は1つの手段です。
ブログやSNSでの見込み客集めが
軌道に乗ったら、次はお金をかけて
費用対効果を計測しながら
徐々に広告範囲を広げていきます。
この時に重要となるのが広告戦略の要点です。
誰に何を売るのかをはじめから
きちんと決めた上で広告をスタートしないと、
多くの人に好かれよう、
多くの人に嫌われたくないと、
その広告自体の角が取れてしまって
面白みのない弱々しいものに
なってしまいます。
100人の人が広告を見た時に、
そのすべての人の興味を引く
広告など作れるはずがありません。
その中でたった1人の人が気になって
仕方がないように作るのです。
見込み客を集める時、
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広告は1つの手段です。
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軌道に乗ったら、次はお金をかけて
費用対効果を計測しながら
徐々に広告範囲を広げていきます。
この時に重要となるのが広告戦略の要点です。
誰に何を売るのかをはじめから
きちんと決めた上で広告をスタートしないと、
多くの人に好かれよう、
多くの人に嫌われたくないと、
その広告自体の角が取れてしまって
面白みのない弱々しいものに
なってしまいます。
100人の人が広告を見た時に、
そのすべての人の興味を引く
広告など作れるはずがありません。
その中でたった1人の人が気になって
仕方がないように作るのです。