読者の方はこのたくさんのブログの中で
「自分の読みたい記事」を探しているのです。
その、読者が探している記事が
あなたのブログに書いてあれば
いいわけです。
自分をブランディングするという事は
「自分自身の専門性を出す」という事です。
自分が行っているビジネスの内容や、
そのビジネスに関わる新しい情報、
そのビジネスへの取り組みかた。
このようにいま自分が行っているビジネス、
これから自分が行いたいビジネスの内容を
専門的にブログに書くようにすれば、
ブログの内容がきちんと書き込まれていて、
しかもたくさんの記事をアップしてあることで、
読者はあなたを「その道の専門家」として
見てくれるようになります。
ブランディングは専門性を
出さなければ成功できません。
「自分の読みたい記事」を探しているのです。
その、読者が探している記事が
あなたのブログに書いてあれば
いいわけです。
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自分が行っているビジネスの内容や、
そのビジネスに関わる新しい情報、
そのビジネスへの取り組みかた。
このようにいま自分が行っているビジネス、
これから自分が行いたいビジネスの内容を
専門的にブログに書くようにすれば、
ブログの内容がきちんと書き込まれていて、
しかもたくさんの記事をアップしてあることで、
読者はあなたを「その道の専門家」として
見てくれるようになります。
ブランディングは専門性を
出さなければ成功できません。
毎日たった1つのブログ記事を書くだけで、
将来にわたって自分の役に立つ
ブランディングができます。
ブログはわかりやすく
書くようにしてください。
●一人の人をイメージして書いてください
●悩みを引き出すための問いかけを行ってください
●具体的な例を書いてください
●なぜそうなるのかを書いてください
●メリットを書いてください。
●デメリットも伝えてください
●質問を書いてください
●専門家として記事を書いてください
●商品は売らずに「欲しい」を引き出してください
ブランディングにも種類があります。
●商品のブランディング
●サービスのブランディング
●お店のブランディング
●会社のブランディング
●あなたのブランディング
どのビジネスで、何をどのように
ブランディングするかを決めたら、
そこからぶれないようにしてください。
将来にわたって自分の役に立つ
ブランディングができます。
ブログはわかりやすく
書くようにしてください。
●一人の人をイメージして書いてください
●悩みを引き出すための問いかけを行ってください
●具体的な例を書いてください
●なぜそうなるのかを書いてください
●メリットを書いてください。
●デメリットも伝えてください
●質問を書いてください
●専門家として記事を書いてください
●商品は売らずに「欲しい」を引き出してください
ブランディングにも種類があります。
●商品のブランディング
●サービスのブランディング
●お店のブランディング
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どのビジネスで、何をどのように
ブランディングするかを決めたら、
そこからぶれないようにしてください。