自称コンサルタントの先生方たちは
月収100万円程度であればブログで
じゅうぶんに稼げることを知らないばかりでなく、
目新しいものばかりを気にして
時代に乗ろうとしているようにも見えます。
そればかりか「ブログは古い」
「ブログは時代遅れ」などと言っている方も、
まったくビジネスセンスのない方なのです。
仮に、
●ランディングページがビジネスの基礎だとすれば
●実際はブログこそがマーケティングの基礎であり
●そしてブログがあってこそのメルマガなのであって
●結論的にメルマガがあってのSNSなのです。
ネットマーケティングの原理原則が
わかっている人にはこうしかならないのです。
この事を理解していなければ
年収1000万円を超える事など
まず出来ません。
逆にブログをマーケティングの中心に
おいておけば年収1000万円どころか、
ビジネスモデルしだいにはなりますが
早ければ2〜3年、遅くとも数年すれば
億まで届く人も出てくる事でしょう。
「本当にブログがマーケティングの
基礎になるんですか?」
とたくさんの方にご質問を頂きます。
では「SNSで見る情報に自分が
どれだけの価値を見い出せるか」と
考えて頂ければ答えは簡単に
納得できるものだと思います。
様々な情報が乱立しては消えていく
SNSにおいて、そこに重きを置く事など
ほぼないものではないでしょうか?
情報には新しい古いがあります。
そしてメディアにももちろん
同じことが言えます。
しかしながら今の時点においての
ブログの発信力というものは
「正しいブログの使い方」
「正しいタイトルの書き方」
がわかっている人にとっては
最も頼りになるものなのです。
月収100万円程度であればブログで
じゅうぶんに稼げることを知らないばかりでなく、
目新しいものばかりを気にして
時代に乗ろうとしているようにも見えます。
そればかりか「ブログは古い」
「ブログは時代遅れ」などと言っている方も、
まったくビジネスセンスのない方なのです。
仮に、
●ランディングページがビジネスの基礎だとすれば
●実際はブログこそがマーケティングの基礎であり
●そしてブログがあってこそのメルマガなのであって
●結論的にメルマガがあってのSNSなのです。
ネットマーケティングの原理原則が
わかっている人にはこうしかならないのです。
この事を理解していなければ
年収1000万円を超える事など
まず出来ません。
逆にブログをマーケティングの中心に
おいておけば年収1000万円どころか、
ビジネスモデルしだいにはなりますが
早ければ2〜3年、遅くとも数年すれば
億まで届く人も出てくる事でしょう。
「本当にブログがマーケティングの
基礎になるんですか?」
とたくさんの方にご質問を頂きます。
では「SNSで見る情報に自分が
どれだけの価値を見い出せるか」と
考えて頂ければ答えは簡単に
納得できるものだと思います。
様々な情報が乱立しては消えていく
SNSにおいて、そこに重きを置く事など
ほぼないものではないでしょうか?
情報には新しい古いがあります。
そしてメディアにももちろん
同じことが言えます。
しかしながら今の時点においての
ブログの発信力というものは
「正しいブログの使い方」
「正しいタイトルの書き方」
がわかっている人にとっては
最も頼りになるものなのです。