亡き人は あなたの傍にいますよ❤️ | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

身内など親しい人が亡くなりますと、悲しく寂しく思います。
生前の姿を思い出し、涙することもあるでしょう。
亡くなった人を思った時、
その亡くなった方は、あなたの傍にいます。
何となく温かく、安心感を覚えたら・・そこにいらっしゃいます。
 
熱いほどは、感じませんが
[心]で感じる安心感のある温かさです。
たとえ見えなくても、
【何となく】感じるのでは?
「きっと、傍で見ていてくれると思っていました。」
「ずっと、守られている気がしてました。」
と、おっしゃる方々が多いのです。
そして、
思い出を大切になさってください。
亡くなった方は、今でも あなたの心の中で生きています。
その方の笑顔を思い出せたなら、
亡くなった方も笑顔でいます。

 

守護霊様も

亡き人も

傍で見守ってくださっています。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演