男運を良くする方法 | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

よくある質問に
「男運が悪いんですけど・・良くなりますか?」
が、あります。
 
本当は、男運が悪いのではないのです。
☆男運の判断基準は、ご自身や友人、家族など周囲の人によるものであることが多いでしょう。
☆何となく好きになる男性のタイプ
ご自身の魅かれる男性が、周囲から「良くない」と思われる人であるのでしょう。
ですから、ご自身が、
「どのような男性に魅かれのか?」
を検証してみると良いです。
 
そして、
★相手の幸福を自分の幸せだと思う。
★その人の存在が、なによりより幸福だと思う。
★愛されるより、愛することが幸せ。
そのような思いを持つ あなたが、
理想の相手に出会いたいのに、実際に好きになった人は、理想とは違っていた時に、
お互いの欠点を許し合い、また、認め合うことができるか否かが大切です。
 
また、
恋愛相手を偶像化し、
『理想の人である』
と、思っていても、現実には、理想や期待と違ている事も多々あるようです。
大切なのは、
『この人と一緒にいたい。』
と思えるか、
『この人となら、どんな苦難も乗り越えられる。』
と 思えるかどうかです。
 
ですから、
異性と知り合った場合には、
偶像に振り回されることなく、
本当の相手をしっかり見つめてみましょう。
淡いワインレッドのオーラのトキメキが
ピンクになった時、
幸せな恋愛成就のオーラとなります。
そして、
この恋愛成就に繋がる出会いを見逃さないように、
クリアなオーラであるために、良い睡眠を取るように致しましょう。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。

 

👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  

 

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演