どんどん青みがかる顔色?いえオーラが | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

オーラの色には、その人の気持ちや精神状態が反映されます。
つまり、
その人の気持ちや精神状態が、オーラに映し出されているのです。
ですから、気持ちや精神状態が変わると自ずとオーラの色も変わります。
 
そして、オーラの色が瞬時に変化することもあるのです。
初対面の方でした。
離れた場所から拝見した時には、黄緑のオーラの方でした。
こちらへ近付くと共に
どんどん青みがかってくるのです(顔色ではなく、オーラの色が・・)
その時、
「オーラは今、ブルーです。緊張されておられるでしょう。」
と、声をかけたところ、
その瞬間に 
その方の耳の辺りにオレンジのオーラが出現し、波打つように頭頂部に向かって広がったのです。
「今、安心されましたね。きっと、本当に見えるか疑っておられたのでしょう。」
と、申しますと・・・
次の瞬間、
頭部周辺全体が、まるでグラデーションのように、下方からオレンジ黄色黄緑になり 、その後、黄緑のオーラの範囲がどんどん広がり、最終的には、頭部全体のオーラが黄緑になったのです。
 
その方の本当のオーラは、黄緑だったのです。
 
精神状態が瞬時に変化すると、それに同調して、オーラも瞬時に変化したのです。
 
スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  

📺インターネットテレビ出演