柔らかい心であれたなら | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

『心が柔らかい』人は
自分の主張を抑えるのではなく、
相手の主張を理解して、共感します。
本当の意味で、相手の考えや思いを理解するような人です。
 
『柔らかい心』とは、優しいだけではないのです。
自分の『思いや考え』と、相手の『思いや考え』が、異なっていたとしても、
『相手の思い』として理解できるのです。
それは、
自分の主張を抑えるのではなく、
相手の主張を理解して共感するのです。

そして、『心が柔らかい人』は、

心が大きい』ので、相手の主張が、たとえ間違っていたとしても、その考えを肯定することができるのです

誰でも、

自分の主張を否定されますと、

心が固くなり、心を閉じてしまいますが、

肯定され認められれば、

心が柔らかくなり、心を開くでしょう。

 
ですから、
『自分を理解してほしい。』
と、 望む場合には、
まず、
相手の心情や主張を理解することから始めましょう。
 
相手の話を聞き、
相手の考えや思いを理解でき、
相手の考えを肯定できる人の心は、柔らかく大きいのです。
 
そして、心が柔らかく大きい人は、
相手の心も柔らかくすることができるのです。

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。
👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
  
🏠SACHI古民家地図  

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演