電話で馬の姿が見えた・そのわけは | 「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

「オーラが見える」スゴイ塾の先生はスピリチュアルカウンセラー

不思議なご縁に感謝致します♡
常にオーラが見え 癒しのパワーを持つスピリチュアルカウンセラーSACHIです。
2000㎡の敷地,澄み切った空気感,築113年の古民家でゆったりとオーラ診断カウンセリングしています。

予約希望の電話を受け
 電話を切った瞬間
何故だか(?)
駆ける馬の姿が見えたのです。
『何故、馬が見えるのだろう?』
と、気になりつつも、
その後、
そのリピーター様が古民家へ
お越し頂いた時

ける馬の姿が、どうしても心に引っ掛かり

「何故か、駆けている馬の姿が見えたのです。
どうしても、気になったので、お聞きいたします」
 と、申しますと
 
その方が
 「これは、お伝えしていなかったのですが、
私、馬主になったんです。
なにも言っていないのに『馬』と、おっしゃいましたね。
そこまで、見えるのですねぇ。」

 

スピリチュアルカウンセラーSACHI
1人でも多くの方に笑顔になって頂くために

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。

 


👉 SACHIホームページ
👉古民家でオーラ診断カウンセリング
 
 
🏠SACHI古民家地図  

📺地上波TV出演    

📺インターネットテレビ出演