春の天気は気まぐれすぎる | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


とある事情で、毎日、家にいるだけで

給料がもらえることになったから

ひたすら、暇つぶしをしなくてはならない

初めての経験です


働かなくても収入があるって不思議!


とりあえず、そう若くもないので

体力的には嬉しい限りです



AppleiPhonを使っているが

頼みもしないのに

買う気もないのに

こんなアプリがダウンロードされた



AppleWatchなんて買わないのに



飲食店で寝てしまう人は迷惑だ!



しかも、中華店で、お昼時は迷惑だ!




とても女性とは思えないポーズ!



となりの男性の情けない姿も

こんな女の彼氏(いないだろうけど)は

どんな男だろう?



なんてことばかりヒマなので

つまらないことばかり





ハンコ