一昨年の秋以来の書き込みですが・・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

今日は朝から風が強い

貴重な休日に、洗濯に励んだが

外に干すのをためらう風の勢い


久しぶりにブログを書き込んでみる


この一年チョイの間に大きな変化はなく

相変わらずの毎日です


地道にお仕事して

地味に生活して

日々をたんたんと送っています


もちろん、ふっかちゃんのファンは継続

時間とお金があれば追っかけています



最近は頼もしい仲間も出来て

イベントなくても一緒にお酒飲んだりして

楽しんでいます音符


しかし、一年以上離れると

ブログの書き方も忘れるとは


これからはもう少しマメに書こうと思います






ハンコ