イトーヨーカドーでザクが買える? | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

晴れくもり


大型の台風がまた来ている

九州・沖縄地方の方は

注意してくださいね


私は日頃のお買いものは

イトーヨーカドーのネットスーパーで

玄関先まで運んでくれる便利さに感激!


先日、買い物しようとWEBを開いたら

こんなページがあった


煙の向こう側に見えるのは?

この写真ではわかりにくいですが

ザク豆腐が1丁ではなく1機となっています

思わず笑いました

シャレがきいていると思いませんか?


先日、近所のスーパーで見つけた

大好きなシーチキンなんですが

妙に高級感を感じました


煙の向こう側に見えるのは?

一本釣り・・・・・シーチキンにするのはもったいない

お刺身で食べたいです

でも、確かに通常のものより

柔らかくて美味しかったです


今日も朝一に応援投票


煙の向こう側に見えるのは?

お時間がある方はぜひ


http://www.yurugp.jp/index.php


投票をよろしくおネギしま~す音譜


さあ!今週もお仕事

いろいろとトラブルがあって

やる気がでない

でも、大人の責任だから

普通に勤務しなくてはね




ハンコ