こんなに夢中になるなんて・・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

パソコンの調子が悪い

壊れたかも・・・・・

まだ、一年も経っていないのに

参るなぁ(ノ◇≦。)


ビックカメラに持って行かなくちゃ


最近の私は

あることに夢中です

お気づきの方も多いと思いますが

ユルキャラに夢中です


煙の向こう側に見えるのは?

ゆるキャラグランプリ2013開催中で

毎日、携帯とPCから投票していますが・・・・


応援している、ふっかちゃんが

昨日ランクダウン

必死で周囲に投票を呼び掛けています


政党選挙みたいです



煙の向こう側に見えるのは?

昨日も貴重な休日を一日使い

ふっかちゃんの地元に行ってきました