毎月24日は、ふっかちゃん横丁の日 | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


晴れ今日はいい天気です

本日は、埼玉県深谷市にある

ふっかちゃん横丁の日です


深谷駅から徒歩5分ほど

約9店舗が並び、ふっかちゃんショップもあります

和食、フレンチ、ワインバーなどいろいろ



お値段もリーズナブルです

毎月、24日の横丁の日には

ふっかちゃんも来てくれます


夜、大人の時間にふっかちゃんと遊べる

唯一の場所です



美味しいお寿司や

お手頃のフレンチ、とろろ料理など

お好きなお店でお席を持てば

他の店舗のお料理も出前できるので

すべてのお店の料理が楽しめます音譜


今日は、横丁の日なので

現地で友達と待ち合わせて楽しんで来ます





ハンコ