サプライズ!!!! | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております


本日は祝えるほどでもないですが

お誕生日でした・・・・


でも仕事なので簡単には

飲みにも行けないので

一番大事な飲み友と待ち合わせて

飽きもせずにいつもの串焼き亭ネギに


そこで、今まではなかった

サプライズが・・・・・


板さんのサプライズ

大衆店なのに、到着時間に合わせて


好物の


煙の向こう側に見えるのは?

ほっけが焼き上がり

出てきました・・・・ワーオ!


すごくうれしかった!

この店、こんなことすることはないのに


長生きして・・・・大げさ

今日はいいことずくめでした





さあ明日も朝から仕事

そろそろ寝まーす!





ハンコ