何を隠そう・・・・・ | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

くもりくもり


梅雨は明けたはずが

毎日、太陽晴れのない曇り空ばかり

しかも夕方近くの雨雨

まるで東南アジアのスコールみたい


今日だけは晴れて欲しかった

なぜかと言えば

宝石緑

宝石緑

宝石緑

宝石緑

宝石緑

このペリドットが誕生石

ケーキ

ケーキ

ケーキ

本日、私の誕生日でーすベル


なんと友近チェ・ジウと同じです

どちらかと言えば友近寄りの私


今日も変わらずお仕事に行きます

夕方、飲み友と久々に飲み会

誕生日会でないところが味噌!?


まあ生ビールビールが飲めればいいので

明日も朝からお仕事だしね


ケーキは苦手だから

分厚いステーキが食べたい


とかなんとかで

お仕事行ってきまーす走る人





ハンコ