晩ごはんはマクドナルド | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

お月様星


なんやかやとドタバタしたので

大汗をかいたあせる一日


暑いからちょっと動くと汗が

すぐに喉は乾くし

水分補給は重要!!


私は冷たいものが大好き音譜

でも朝はブラックのホットコーヒー


外出先では自販機の

ジャスミン茶かミネラルウォーター

缶コーヒーは甘すぎるので苦手


昨日は忙しかったので

晩ごはんをマックで



煙の向こう側に見えるのは?

クォーターパウンダーBLT

前回のハバネロの方が美味しかった

セットで買ったので

おまけのグラスをもらいました



煙の向こう側に見えるのは?

ボトルをさかさまにしたデザイン

ちょっと気に入りました

他の色も欲しくなったので

週一はマックでLサイズセット買わなくちゃ





ハンコ