おやつ買っちゃいました | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

お月様星


注文していた生姜ソースを

受け取りに行き

ついでにおやつも買いました


煙の向こう側に見えるのは?

このソースは我が家に欠かせない

注文して5本まとめて買いました


で、ついでにこれも


煙の向こう側に見えるのは?

ラムネ味のポップコーンラブラブ

淡い水色がかわいい

ほんのり甘くてソーダの味がします

案外!美味しいかも



煙の向こう側に見えるのは?

小袋に入ったプレッツェレ

これは食べ始めると止まらない音譜

ビールにもコーラにもあいます


すかさずお食事の友も


煙の向こう側に見えるのは?

このゴマ豆腐は濃厚で美味しい

玉子豆腐もゴマ豆腐も大好きです

なめらかな舌触りで本当に胡麻の味がすごい!!





ハンコ