あかすりしてきました! | 煙の向こう側に見えるのは?

煙の向こう側に見えるのは?

女ひとり、気楽さと孤独をあわせて
毎日、淡々と生きております

半月


本日は、昼からスーパー銭湯に

ジェットバスで筋肉ゆるめて

ぬる湯にじっくりつかって


目的のあかすり

片言の日本語しゃべる

韓国人のおばさんが担当でした


久々なので最初は

痛く感じましたが・・・・・

だんだん気持ちよくなり

ねちゃいそうなくらい


とてもお見せできないほど

大量の消しゴムカスが


冗談抜きで終わると

肌の色がワントーン明るくなります

しかも水をはじくほどスベスベに


おふろ帰りに遅めのランチ

隣接の回転ずしに行き

生ビールとアナゴ、マグロ、ホタテ・・・・

一人で14皿も平らげて


ほろ酔いと満腹で帰宅しました

今夜はよく眠れそうです




ハンコ