ご訪問くださり、ありがとうございます。とっても嬉しいです。爆笑

12月23日(土)大阪城イルミナージュ(大阪城西の丸庭園)へ行きました。



日本の歴史を感じるものや

大阪の観光地





そして、告白コーナーや公開プロポーズコーナー、お返事コーナーまでびっくり








公開プロポーズの観覧者にはこれ爆笑


ダブル大阪城爆笑



そして、OSAKA光のルネサンス2023(中之島公園)へ






 去年はこんな感じでしたが↓↓↓



そして、今年もプロジェクションマッピング。




いくつになっても、イルミネーションを見るとワクワクします。爆笑今年も楽しめてよかったです。


今日これからも、あなたやあなたの大切な方たちが、穏やかでニコニコ笑顔でご機嫌に過ごせますようにニコニコ

メリークリスマス爆笑


明日はきっとハレルヤ飛び出すハート