ご訪問くださりありがとうございます。
今日はクリスマスイブですね。
わたしは誕生日なので一つ年をとりました。ウインク

朝、まさよさんの神香アロマストーンセットが届き嬉しさいっぱいです。爆笑




少し前に大阪のイルミネーションイベント「OSAKA光のルネサンス」( 大阪市役所周辺~中之島公園 )へいきました。

OSAKA光のルネサンスは毎年12月に大阪市北区中之島の大阪市役所前〜中之島公園で開催されるOSAKA光のルネサンス実行委員会主催のイルミネーションイベント。御堂筋イルミネーションと共に、2013年にスタートした大阪市中心部における光プログラム「大阪・光の饗宴」のコアプログラムとなっています。


大阪市中央公会堂壁面
プロジェクションマッピング
雨の中撮影したので上手く録れませんでしたが、雰囲気だけでもとうぞ照れ









大阪市役所正面
イルミネーションファサード・フォトモニュメント


大阪 関西万博の公式キャラクターミャクミャク



中之島イルミネーションストリート

光・彩り台南

808 Lines

BIGスノーマンin中之島

高知城植物図鑑

リバーサイドイルミネーション




イルミネーション眺めるだけで幸せな気分になりますね。照れ
 
わたしもイレーネさんのクリスマスヒーリング参加させていただきました。
今日と明日は静かに祈ります。


そして忘年会はハイヒールモモコさんの旦那さんのお店    ザ ちゃんこ 萩屋本場所( 大阪府大阪市天王寺区大道1丁目14−23 )

お出汁がとっても美味しい照れ
一人前2,200円から具材を追加して、お酒などドリンク代をいれても4,400円  とてもリーズナブルでした。
ハイヒールモモコさんの旦那さん写真撮影を快く受けてくださり、ブログに載せる許可もいただきました。ウインク     男前ラブ
デザートはMARUFUJI( 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8−11)



今日これからも、あなたやあなたの大切な方たちが、穏やかでニコニコ笑顔でご機嫌に過ごせますようにニコニコ

メリークリスマスウインク

明日はきっとハレルヤ飛び出すハート