ご訪問くださり、
ありがとうございます😆

今日はレイキ師匠のさよさん の




遠隔レイキエネルギー練習会です。

今回は好きな場所から

事前に流す事にしました。


はじめは安倍晴明神社拝殿前から




2番めは旗上稲荷神社から



最後は住吉大社から




安倍晴明神社と旗上稲荷神社では

私が台風の目状態で

私ものまわりに風が渦巻きのように吹き


住吉大社では

雲の間からキラキラ光の粒が

落ちてくるように光がさして


寒さも感じずリラックスして

レイキエネルギーを流す事が出来ました。


その後、大黒さんのような  

お顔のおじさまに声をかけられ、

一問も正解出来なかった

住吉大社クイズを出され

住吉大社の歴史を教えていただきました。爆笑


練習会に参加される皆さんに

たくさんのご神気とレイキエネルギーが

届くと良いな❗ニコニコ  


そして、ご訪問くださった皆さんにも

トップ写真からレイキエネルギーが

流れるようにしております。


クリスマスプレゼント🎄🎁として

どうか受け取っていただきたいです。😆🎵🎵


皆さんにhappy smileが届きますように照れ

明日はきっとハレルヤ❗