ご訪問ありがとうございます。
 
 



 
先日、奈良のなおさんがライタリアンレイキⅤ&Ⅵを受けてくださいました。

 
伝授の前に、未来を見るワークをした時に、
犬と配偶者と子どもという家族写真のようなものが浮かんできたそうで、少し涙を浮かべておられました。

 
アチューンメントの時は、今までで一番体感が強かったようです。
立派な日本式家屋の癒しの間を受け取られたそうですよ照れ

 
ご友人のことを自分のことのように心配されたり、
ご家族にヒーリングされたりしている優しいなおさんは、
光に包まれながら、素敵な未来への道を歩まれているようですねキラキラ
 
 
 
 

 
 
あすかさんがライタリアンレイキⅢを受けてくださいました。
 
以前は、朝起きると不安になっていたのが、大丈夫だと思える気持ちになってきたと話してくれました。
 
そして感謝できることが多くなったそうです。
 
そうすると、テレビの言葉とか、何かで見た文章からもヒントを得たり、しんどいと思っていた経験が気づきになったりすることも増えていったそうですよ照れ

 
アチューンメント中は、真っ白な光が上から降りてきて、その光の中にずっといたような感じだったとか。
 

あすかさん、どんどんご自分の中の軸が立ってきたようですねキラキラ
 
 
 



 
なおさん、あすかさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 




 





〔アメンバーの皆様〕


12月の遠隔レイキ練習の記事をアップしていますので、よろしくお願い致します。

今年最後の遠隔練習は、クリスマスイブとクリスマスにしますキラキラ

1年の締めくくりに心身をスッキリさせて、新しい年に向かいましょうウインク







チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ伝授

ライタリアンレイキ伝授

エンジェルリンク伝授

カウンセリング(レイキヒーリング付き)対面or電話

東大阪または、奈良中部

 

レイキ伝授、カウンセリングメニューとお申し込みはこちら