24日週末金曜日の夜そして~土曜日の明日は? | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。











シドニーで飲食店をやっている


YAMAGATA-KUN★


元気にやってますね。


そして~元プロスノーボーダーだったなんて、


知ってましたか?

















明日の25日土曜日サーフィンレッスンは、


大貫海岸を予定しますが、めちゃくちゃサイズダウンしていたら、楽園海岸に移動しますε=ε=┏(・_・)┛


土曜日サーファーの皆さん


よろしくお願いいたします。









明日の海沿い天気予報


晴れ\(^_^)/



最高気温海沿い


13℃




波の期待度


☆☆☆

















今日後半は、


腹~胸~セット肩サイズの波が続き風も弱くて、


コンディション良くサーフィン出来ていました。



明日は、


サイズダウン傾向ながらも風も弱くて、


どこもコンディション良くサーフィン出来そうです(^-^)v

















皆さん~~~



素敵な週末金曜日の夜を(^_^)/□☆□\(^_^)



そして~飲み過ぎ注意ですよ♪



明日は、海に行くのだから!




かっちゃん(*^^*)smile












「静かな週末金曜日の夜。」