24日週末金曜日のevening. | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









琵琶の花。








谷中商会。


今朝は、バタバタと忙しく動きまわった。


先ずは、


下館の谷中商会に行ってきた。

写真はショップ号のハイエース。








床屋さん。


そして~近所のおばちゃん床屋に行ったら、


混んでたので、


またまた近所の1000円床屋に行ってきた!










みんみん餃子。


足利銀行で、振込みを済ませてから


お昼ご飯は真岡のみんみん餃子に行って食べた。


今日も満席で外に並んでいた。

餃子人気恐るべし!












TAKAKASHI-KUN★


ショップ内のお掃除していたら、

ZERO-ONE.FRONTZIP SEMIDRYSUIT.を


オーダーに来てくれました。


そして~ヘッドキャップ、グローブそして~ブーツもオーダーしていきました。


ありがとうございます(^○^)









修理サーフボード。

ヤバイな~~~(。>д<)

来週はサーフボード修理屋さん

フル操業しないとな!

サーフボード修理たまりました!















今日週末金曜日の海沿いは、


全体的に胸~肩~頭サイズの波がありました。


風は西にシフトしながらも弱くて、


影響なくサーフィン出来ていました。


週末金曜日サーファーの皆さん


十分に楽しめたと思います。


















皆さん素敵な週末金曜日のアフター5を~~~\(^_^)/


そして~飲み過ぎ注意ですよ!



明日は、海ですからね!



かっちゃん(*^^*)smile















「風邪めちゃくちゃ流行ってます!」