25日土曜日サーフィン。 | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。








快晴~♪

風も弱くてサーフィン日より。

今朝も車内で寝ないAKANE.と海に~~~。











今朝は、大貫海岸集合になってた。

FANTASY.の荘司さんから出来上がったSURFBOARDS.2本を受け取ってから波チェックに堤防に歩いて行った。


ちょうどFUMI-CHAN☆が入るとこだった。










波チェックしているAKANE.








波チェックしているAOYAGI-KUN★









波チェックしているNAITHO-KUN★

RUKIYA-KUN★









波なかったから楽園海岸に移動。


みんなで波チェックしてきます。


堤防北側に腹~胸サイズの波入ってます。


形もいいし乗りやすそうです。


サーファーいっぱい。









堤防沿いの石で転んで、目の上を怪我しちゃった

IROHA.☆いっぱい泣いちゃったね!

そして~MIYUKI-CHAN☆











お姉ちゃんのSUMIRE.☆は、

元気に駆け回っていた。


このあとに、

KEN-CHAN★が釣りをしている堤防の上に

MIYUKI-CHAN☆

MIYUKI-CHAN☆の娘。

SUMIRE.☆

IROHA.☆


そして~あとからHARUNA.☆

が見学に行った。








土曜日サーフィン レッスン。


今日は全員アウトサイドでのテイクオフの練習をやりました。


各々に課題を出してテイクオフの練習をやりました。


AOYAGI-KUN★


NAITHO-KUN★


RUKIYA-KUN★


HOOJO-KUN★


SAKAMOTO-KUN★


HAYATO-KUN★


AKANE.


HARUNA.☆



皆さんお疲れ様でした。









土曜日サーファーの皆さん


お疲れ様でした。







駐車場に戻り着替えてから、


お湯を沸かして食べたカップヌードルが、


めちゃくちゃ美味しかった。








Take it easy.☆



かっちゃん(*^^*)smile











「コンセントレーション。」