★★★22th SUNDAY NIGHT.★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。





【 SURFING LESSON MONDAY.☆】


週の始まり月曜日サーフィン レッスンは~~予約なくありません。


明日は西風の影響からサイズダウンしてしてくる予報。


朝のうちは北東うねりが残りますが、次第にサイズダウンしてきて鉾田~鹿島エリアでもサーフィン出来てくる可能性があります。


そして風の影響も少なそうですヽ(*´▽)ノ♪


明日の波の期待度 ☆☆☆~☆☆☆☆



週の始まり月曜日サーファーの皆さん~楽しんできてください(*^o^)/\(^-^*)



次のサーフィン レッスンは~~火曜日に予約入りました。

火曜日サーファーの皆さん~よろしくお願いいたします。









ここ2週間ほど風邪を長引かせてしまい体調悪かったんですが、今日海に入り元気をもらいました


たぶんSORA-KUN★にもですね(*^^*ゞ


今週は~~サーフィン レッスンもバリバリやっていくつもりですので、よろしくお願いいたします(* ^ー゜)ノ


SORA-KUN★よろしくね(⌒‐⌒)






あっ!


NOZAWA-SUN★


TAKAMATSU-KUN★


そしてSHOTA-KUN★にもサーフィン パワーをもらいました(^^)/\(^^)


やっぱりこの人達のサーフィン パワー凄いですね\(>_<)/


ありがとうございます。










MATSU-PAPA★よりサーフィン インストラクター試験の事で連絡がありました。


MATSU-PAPA★


そしてMASUBUCHI-KUN★


日本サーフィン連盟サーフィン インストラクター資格ガッチリとってきてください(*^o^)/\(^-^*)










バーチー(千葉)トリップに行っていた


KANAE-PRO☆


ASAMI-CHAN☆


KAJITA-KUN★


SHIN-CHAN★


夜★10時過ぎに帰ってきました~~(^^)d



お疲れ様~~


もちろんバーチーでは~~NO GLOVE. NO BOOTS.だったそうですよ~~\(^^)/



あっ!そしてSHIN-CHAN★明日も海だそうです!














皆さん~素敵な日曜日の夜★を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile