☆☆☆22th SUNDAY SURFING☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。














大寒がすぎた最初の日曜日~~\(^^)/


今朝の大貫海岸は晴れて気温も上がりました。


風もほとんど無いね(*^_^*)



そして波は~~海の子側だと胸~肩~頭オーバーってサイズ。


鶴亀側でも腹~胸~肩あります。


ちょっとダンパー気味だから~~キレた波のチョイスと思いっきりのいいテイクオフが必須でしょう!


しかし~サーファー多い(/´△`\)


特に鶴亀側は~~わんさかいます!



車を釣り公園に移動しました!



釣り公園前辺りに入ろうとしましたが、カレントがあり左に流されているので、鶴亀前迄歩いて行き入りました。

それでも11時頃から南寄りの風が強まりあっという間に北に流されてしまいます(((・・;)(((・・;)


南寄りの風が強まり波も割れにくくサイズダウンしながら益々ダンパーになりました!


今朝は11時頃迄が、勝負でした!


今日はSORA-KUN★が、初DRYSUIT.でした~~(^^)d

ZERO-ONE.のLITE DRYSUIT.です!


「暑い~~暑い~~」と贅沢な事を言ってます(^_^;)


クセがありカレントのキツイ腹~胸サイズの波でも波の判断からいいポジションからのテイクオフの練習が出来ました。


春までには、もっとパドル力を付けていきたいです!

物怖じしない強い心は、サーファーとしてのSORA-KUN★をたくさん助けてくれます。

先ずは、目標を作り一に練習二に練習ですね。







海で見掛けたKYOTA-SUN★

KOIKE-SUN★☆FAMILY☆



TAKAMATSU-KUN★ SHOTA-KUN★

お疲れ様でした~~(*´ω`*)


















海帰りに寄った割烹料理 朋仙で、美味しいご飯しました(⌒‐⌒)


NOZAWA-SUN★

SORA-KUN★

TAKAMATSU-KUN★

SHOTA-KUN★と一緒です(^o^)v





帰り道の50号線温度計は~~「12度」でした!


毎日一桁の温度で寒さが続いたので、12度はずいぶん暖かく感じてしまいます(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)








OOG-KUN★が、HOLLY DRYSUIT.のおーだーやってますヽ(*´▽)ノ♪

海でKYOTA-SUN★に会ってHOLLY DRYSUIT.を薦められてオーダーする事決めたそうです。


ありがとうございます(--、)ヾ(^^ )











昔からのサーフィン仲間が、本当に久しぶりに顔を出してくれた(* ^ー゜)ノ


うーん?約10年振りかな?


可愛い奥さんを連れていた(*^^*ゞ


フィリピンのマニラ出身の奥さんは~~とてもキュートで可愛いい女性でしたよ~~(^^)/\(^^)

日本語と英語を理解して喋れましたね。


あっこの古いサーフィン仲間は、あの大森かなとプロのお父さんの同級生なんです。


また昔みたいに楽しく海に入りたいですね(*^o^)/\(^-^*)








皆さん~素敵な日曜日の黄昏時を~~(^_^)/▼☆▼\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile