☆☆☆23th MONDAY MORNING.☆☆☆ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪


今朝も強い北東うねりが、続き鉾田~鹿島エリアはハードなクローズになってました\(>_<)/


風は西風ですから次第にサイズダウンしてきて鉾田~鹿島エリアもサーフィン出来てくる可能性ありますね!


先ずは、今日も大貫海岸になりますか(*´∇`*)


月曜日サーファーの皆さん~SHIN-CHAN★どうですか~~?


波の期待度 ☆☆☆











MARVY SEMIDRYSUIT.☆


KAZUMI-CHAN☆


めちゃめちゃ女の子らしさを意識したSEMIDRYSUIT.☆になりました(*⌒3⌒*)












CAVE SURFBOARD.本日も仕事してます(*^^*ゞ











スリランカにサーフトリップしているM-CHAN☆


写真を見ていると日本が、真冬で寒いことが不思議になるくらいに真夏だ(((^^;)


そしてビキニでサーフィン楽しんでいますヽ(*´▽)ノ♪


約1年半オーストラリアやアジアの諸国をサーフトリップして帰国したと思ったら3ヶ月もしないで、日本を脱出しちゃいましたε=ε=┏(・_・)┛


その行動力に惚れ惚れします。


いっぱいサーフィンしてサーフボード壊していると思います!


帰国したらサーフボード修理に持ってきてください(*^-^*)
















皆さん~素敵な週の始まり月曜日を~~(^^)/\(^^)





かっちゃん(*^-^*)smile