★★★14日土曜日の深夜に近い★★★ | かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

かっちゃんブラザース(KBROS)宮下勝典

ブログの説明を入力します。〒321-4341栃木県真岡市高勢町2-9TEL0285-84-5454営業時間:12~21時。1985年にショップを始めました。海無し県の栃木県ですが海まで1時間半と遠くありません!(高速を使うと1時間)サーフィン️を通じて豊かな人生を提案します。









【 SURFING LESSON SUNDAY.☆】


阻止~そして大寒波が来ていて明日日曜日サーフィン レッスンは~~ありません(´・c_・`)


今日後半は~~鉾田~鹿島エリアでうねりの反応が良かったポイントで、腹~胸ありましたが、全体的にサイズダウンしてしまい割れにくくなりました。








明日も海上、沿岸で北西風が強まり更にサイズダウンしてきそうです!


反応のいいポイントで、なるべく早めに入った方が、良さそうです。



波の期待度 ☆☆☆








いつも土曜日に入っている通称MR.ARACHI.君と話していたら「ラーメン大好き男」で、ショップの近所にあるこってりラーメン屋さんにも海の帰りによく行くそうです。

※俺、こってりラーメンはしょっぱいから苦手なんです(;´д`)




あっ!!!

ビックニュースです!

MA-CHAN☆とMI-KUN★とこに赤ちゃんが産まれるそうです。


6月に出産予定で、男の子だそうですよ\(^_^)/


最近産まれているの女の子ばかりだから皆さん~将来気をつけないとね~~( ̄▽ ̄)=3




IS-KUN★から家に帰ってDRYSUIT.を洗い干して少ししたらパリパリに凍ってしまいましたと電話がありました!


皆さん~気をつけてください!

WETSUITS.DRYSUITS.ともに凍らしてしまうと固くなり寿命が短くなりますからね!




海帰りのMA-CHAN☆とTAK-KUN★が、


寄ってくれた。


えっ?

TAK-KUN★ショップの直ぐ傍のアパートに宇都宮から引っ越して来ていたの?

高勢町1丁目だからショップから歩いても直ぐだわ!



子供達に「扁桃腺の風邪」が流行っているみたいだね!


子供は免疫力ないから中々治らないし熱が出てしまいますね!

子供がいる皆さん~気をつけてください!


MA-KUN★が、奥さんを茂木町の「古内 割烹料理屋」まで迎えに行くと寄っていった。


その料理屋さんって実家の直ぐ近くだよ!


那珂川沿いだから川魚料理が旨いんだよ~






しかし寒い~~(((・・;)


皆さん~暖かくして素敵な土曜日の夜★を~~(^_^)/□☆□\(^_^)




かっちゃん(*^-^*)smile